2017年08月08日

8月1日に....

8月1日にOCN光コラボレーションが開通したのですが、その申込みを請け負っている代理店のサービスとして「3ヶ月後にキャッシュバック」か、「選ばれた機器を優待価格で販売」があったのですが、今回は後者を選びました。すでに昨日発送しているそうなので、早ければ今日届くかも(^^) 代引き分のお金を工面せねば....商品は「MediaPad T2 7.0 Pro」を選びましたです。SIMフリーの機種でタブレットとスマホのいいとこ取りな感じがする商品だったので選びましたです。懸念されてた「本体色は選べません」という記載を見てからドキドキ物だったのですけれど「ホワイト」が発送されたらしいです。ケースは既に注文済みで、本日到着予定(^^) 楽しみです、はい。
posted by 沙織☆ at 05:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。