2017年08月04日

ダメでした....

朝早くにおきて、市役所行って、内科の病院へ....ってスケジュールだったのですけれど肝心の目覚ましでおきられずにヘルパーさんが来る時間になって、そのチャイムの音で起きましたです....とりあえずは市役所にって状況だったので、無理を言ってヘルパーさんの車に乗せてもらって市役所へ。その後は歩いて家に帰ってきました....明日病院に払う診断書代がなく、タクシー代もないので自転車通院の予定です....しまったなぁ(涙)
posted by 沙織☆ at 17:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。