2017年08月01日

光回線開通しました(^^)

無派遣工事だったので、配線を昨日の夜にすませちゃったので、「まだ、どうせ開通してないだろうな」って思って電源プラグを抜いて再起動....つながっちゃいました....今日の午前中の予定でしたが....早すぎの様な....とりあえずはデスクトップPCとMacBookには有線で接続。部屋の隅をLANケーブルが2本ほど配線されてますです。無線LANが標準装備ではなかったので残念なのですけれど....さぁ、スマホどうしようかな....
posted by 沙織☆ at 08:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。