2017年06月07日

今日1日....

今日1日は散々でした(苦笑) 起きちゃったのが5時ちょっと過ぎで、お薬飲んで寝ちゃおうかとも思ったんですけど、今日は午前中に宅配便の再配達をお願いしてたことを思い出して....結局起きてましたです、はい。普段はそんなのじゃないのに、今日は花粉症(?)で目が凄く痛がゆかったです。とりあえずその後何をしてたのかの部分の記憶が曖昧で....久しぶりに解離症状出たのかな....沙織自身も覚えてないです。まぁ、どこかに行くって約束はなかったはずなので一安心かな....
posted by 沙織☆ at 18:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック