2017年05月29日

メインに使ってたスマホの状態がやばいです(涙)

今のところ支障は無いのですけど、PCにUSB接続してテザリングしてるだけで発熱してますから....裏のパネルがゆがんで片側は剥がれて来ているところって感じです。確か保証書が....見つかりましたです。ゴム印がちょっとつぶれてて見えづらいんですけれど、ドコモショップ行って直してもらわないと....あぁ....新品交換にしてくれればいいな....修理扱いになるのかな....去年の夏モデルの「Galaxy S7 edge」なんですけど、この機体色が生産終了しているらしく、在庫があるのかどうかも不明です。裏パネルとバッテリー交換になると思うんですけれどので、色々とネット上で検索したら無償交換だったとか、修理扱いで10000円くらいだったとか....とにかく直さないといけないわけでして....画像や動画はMicroSDに入ってるんですけど、アプリの再インストールが、ふと考えただけで辛そうです(涙) あ〜、あと気のせいじゃなければ、OSのアップデートしてから挙動がおかしくなった気が....その場で交換してくれないかなぁ....(涙)
posted by 沙織☆ at 11:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック