2017年02月16日

第2の誕生日(^^)

今日は沙織の誕生日。もちろん戸籍上ではなく、はじめて沙織が女の子としてデビューできた日。思えば無謀でしたです。17歳でセーラー服着てオフ会会場の夜の歌舞伎町から2次会の新宿2丁目まで移動したんですから(苦笑) それも、土曜日だったんですけど、日曜日はとある試験で登校予定。終電逃しちゃって始発で家に帰ってちょっとだけゆっくりして登校(苦笑) まぁ、合格したので良かったのですけれど....良く補導されなかったなぁ(苦笑)
posted by 沙織☆ at 18:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック