2012年03月26日

過労?

ただの風邪ならいいんですけど....体温は38℃〜40℃を行ったり来たりの状態。アスピリンを飲んだけど、焼け石に水....原因になるものも見当たらないし,もしかするとリストカットの傷から感染したのかも....対処薬でなんとか解熱をしているですけれど....頭痛は治まりつつあるです....明日一日様子を見て、それでダメな水曜日の診察にいけないって事....この位の体温は小さい頃からの慣れてはいますですけれど、今日のは強力です。すでに、どうやって寝ていたのか、覚えてません、それも、体中が覚えてません。貧血もひどいし腕の傷の感染症かなぁ....記憶障害も出てるです....なんとかして落ち着かないと....ですね....最悪は、通院は金曜日かな....
posted by 沙織☆ at 19:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。