2009年07月28日

ブログアフィリエイトをはじめてて....

はじめて感じてみたのは、意外に簡単そうで面倒だったり、面倒そうで簡単だったり。まぁ、結果(報酬)に関しては、あまり期待してないので、まぁなんと申しますか、今までとちょっと変わったことをやってみたいと思ってはじめたことなので飽きてやめる可能性(大?(苦笑))あるわけでして....
ブログ広告は今まで何回かやろうかなって考えてみたですけれど、なぜか面倒だったのかどうかわからないのですけど、今回は不意に思い立って、アフィリエイト先を探してみたものの、比較的簡単だったアクセストレードを使うことになりました次第です、はい。はじめようと思ってはなかなかはじめられずって感じで。まぁ、今までほとんど文字だけだったblogがブログアフィリエイトで多少華やか(?)になるってことでお許し下さいませ。毎回掲載する体力はないと思いますから(苦笑) 以上、アクセストレードレビューでした。

ブログ広告ならアクセストレードレビュー



アクセストレードレビュー
【関連する記事】
posted by 沙織☆ at 07:55| 埼玉 ☔| お知らせなど.... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする